« 減量する。 | トップページ | ブラックコーヒーを飲んでエクササイズがピッタリ »

栄養補助食品を飲んで体操がベスト

水泳などのトレーニングをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵のぜい肉が燃焼されます。さらに運動を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。

速歩きなどの有酸素系の体操をすることで、体内に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解します。

そんなに難儀な体操でなくても、通勤時などにときどき歩く距離を長くすることでも特長があるのでしょうね。

ちなみに主婦の方は、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも痩身になるというのはハッピーですね。

太ももを細く綺麗にするためには、脚の体脂肪を落とすこと。特にスクワットは手軽に少しずつ効用が出てくるため根強く流行なんですね。

腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと一昨日ジムに一緒に行った友人は用心していましたが、余分な心配ですね。

今話題のダイエットサプリメントには、非常に実に多くの種類があって、その効果もいろいろです。

ギャバは内臓の機能を活発にし、脂分エネルギーの消費を助長します。ちなみに血中のコレステロールと中性脂肪の量を制御し、体脂肪の代謝を継続します。

|

« 減量する。 | トップページ | ブラックコーヒーを飲んでエクササイズがピッタリ »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051646/29786715

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養補助食品を飲んで体操がベスト:

« 減量する。 | トップページ | ブラックコーヒーを飲んでエクササイズがピッタリ »