« 生活習慣病の主な症状慢性気管支炎 | トップページ | いい体格をキープしたい »

ジョギングと有酸素体操 おいしい食事には注意

体重の変化に警戒してみてみると、ジョギングはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。とにかく身体の基礎代謝を向上をして身体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。

有酸素体操を楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所をダイエットしましょう。無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖分をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖質が燃焼されやすい身体に変わります。目標としては、食べたら食べた分を燃焼するよう運動するということです。それ以外の手法としては、風呂に長く入る半身浴も効果がありそうです。ジョギングなどの有酸素系のエクササイズをすることで、体の中に取り込まれた酸素が、脂と糖分を分解します。

おいしい食事は脂肪を手軽に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に配慮したほうがいいです。様々な評価によると、サプリメントを補うやり方で減量に成功する人もいます。心臓病の危機解決のためにも、体にいい食材を食べ過度ぜい肉の燃焼がツボです。それはさておき、カカオのポリフェノールには脂を燃焼する作用があるのでチョコレートでの肥満解消が最近は流行ってますが、糖と油脂の過度摂取には用心です。

|

« 生活習慣病の主な症状慢性気管支炎 | トップページ | いい体格をキープしたい »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051646/29658235

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングと有酸素体操 おいしい食事には注意:

» 顔 むくみ [顔 むくみ]
顔むくみと原因や病気、顔のむくみをとるツボ、方法や解消法 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 21時41分

» 太っちょ解決へ向けて [太っちょ解決へ向けて]
昔の先輩はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔にな [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 08時45分

» ヘルシーな食べものと栄養補助食品 [知識が獲られる「日記ブログ」]
朝バナナダイエットの効果かも、徐々にだけどウエストのあたりのぜい肉が落ちてきまし [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 08時53分

» 痩せる方法 身体に良いトレーニング [今日は何してる?]
メタボリックだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけ運 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 08時57分

» ヘルシーなダイエットが基本 [大阪ブログ情報記]
相当手軽だけど結構効能があるのが、足上げダイエットです。やり方ですが、イスに座っ [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時06分

» 痩せる方法 身体に良いトレーニング [今日は何してる?]
.メタボリックだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけ [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時09分

» 産後のダイエットで脂肪の燃焼 [【お勧め日記ブログ】 ]
産後のダイエットトレーニングにベストなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時11分

» 目標の体格 [今日もここから]
ウォーキングは一番容易ですが、心肺機能が強化し脂肪も消費され、太ももが引き締まり [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時14分

» 希望体重はどれくらい? [ブログ通信日記【無料のリンク】]
下半身痩せには毎日ウォーキングしたいですね。7ヶ月もすればメタボリック症候群も脱 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時17分

» ビリーズブートキャンプの効き目 [やって見たいこと]
朝にウォーキングや散歩などの有酸素スポーツを行うと、高いままの代謝で1日を過ごす [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時32分

» 顔って痩せにくい [健康にダイエット]
顔ってサプリやトレーニングでは痩せにくいですよね。日常的に料理を作るのは大変なの [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時42分

» 肥満は内臓脂肪症候群のもと [毎日 ダイエット]
ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂分を合成する酵素の働きをコントロールするため、過 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時45分

» 体にいい食材と栄養補助食品 [健康ダイエット]
私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質などの栄養素をきちんと補うので [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時49分

» 流行だったビリーズブートキャンプ [健康的なダイエット]
今までとても流行だったビリーズブートキャンプは、7日間集中の運動です。アメリカの [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時52分

» 流行だったビリーズブートキャンプ [私のダイエット]
東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して28分の歩きを毎日続けて痩身したそうです [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時55分

» ダイエット メニュー [ダイエットと私]
近頃始めた耳つぼダイエットの効き目を助長する目的で、アスパラなどのベジタブル中心 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 09時57分

» 腹筋とサイクリングで体操はOK [痩せました!私のダイエット方法]
4ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時00分

» バランスのよい体に食事のワンポイント [ダイエットは健康から]
バランスのよい体に良い食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りすると内臓 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時05分

» 危険なダイエット計画には配慮 [ダイエット効果]
相当大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時09分

» 私のダイエット方法 [ダイエット 運動 確実に痩せる]
私は毎日体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、ダイエ [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時15分

» ターボジャムとコアリズムで運動はOK [ダイエット 運動]
あるレビューを読んで足やせのスポーツを実践したら、過剰に太くなってしまったという [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時20分

» 減量 有酸素 [減量 有酸素]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 11時31分

« 生活習慣病の主な症状慢性気管支炎 | トップページ | いい体格をキープしたい »